協力

ミニトーク 爬虫類ショップ × バル Axanthic 「熱帯雨林の歩き方」

静岡県静岡市にある爬虫類を楽しみながらお酒やお食事を楽しめるバル
アザンティックさんで、ミニトークライブを行いました!

普段私が撮影のために赴いている熱帯雨林では、どんな魅力的な生物がいるのかお話させて頂きました。

ヘーゲンアオハブはカッコイイねィ。


モニターがあるので、スライドを見ながらお話しできます。
オフ会や講習会などでも使えそうで、話す側としてはとてもありがたい。

もちろんお食事も最高です!

カウンター席はワニを想起させる素材。細かなこだわりが素晴らしいです。


比較的フットワークが軽いので、いつでもどなたでもコラボ等お誘いくださいませ!